いもいも雑記

きまぐれ時々な雑記、忘備録

今日のおやつはベビースター焼きそば丸ですよ。

焼きそば味のスナックが好きでたまに無性に食べたくなります。f:id:g0x:20200118152854j:image

f:id:g0x:20200118153042j:image

「焼きそばに擬態」

f:id:g0x:20200118153254j:image

気付いたらなくなっています。

 

"蜘蛛の巣を払う女"

レンタルしたのを暗いうちに見るため、朝四時起きしました。前作のドラゴンタトゥーの女は映画館で見たけれど、内容は忘れてしまったようです。覚えてるのは劇中で流れるEnyaの"Orinoco Flow"とエンドロールの"Immigrant song"が印象的だった事ですかね…

リスベットの妹カミラを見ていたらカネコアツシの"BAMBi"を思い出しました。衣装にマウスとローチを連想させられました。