いもいも雑記

きまぐれ時々な雑記、忘備録

明けまして

おめでとうございます

おやつの時間ですね。今日のおやつはメロンゼリーですよ、食べられませんが。

f:id:g0x:20200101151223j:plain 

折角の新年ですので、書き初めをしました。

f:id:g0x:20200101151549j:plain

横文字な上に、手近にあったレシートの裏に書いたので、果たして書き初めと呼べるのか謎ですがね。

昨日ロト7を買って三ヶ日まで夢見気分を味わう気だったんですが、売り場が閉まっていました…そんな気はしてたんですよ、うすうす。でももしかしたらと思い出向いたのは無駄に終わりました。

おかげで夢見る間もなく新年が始まりました。

f:id:g0x:20200101153413j:plain

現実的な一年の始まりは郵便局へ向かう事から始まり、もれなく出発式を拝む事ができました。(終わりがけでした。所で郵便局のバイクが並んで走っている姿を見るとチャーリーとチョコレート工場を連想してしまいます。)

 

f:id:g0x:20200101153451j:plain

折角なので初詣も済ませ

f:id:g0x:20200101154019j:plain

川沿いで初日の出を拝み

f:id:g0x:20200101154430j:plain

帰宅の後の書き初めでした。

もれなく郵便局でのレシート裏です。

では今年の抱負は

『三日坊主を122回続ける』にしようと思います。